40代♀がどうにかこうにか転職するまで

看護師だった私が業界から命からがら抜け出し、転職して幸せになる日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

結局転職

どうもこんにちは 今年の4月に部署異動になり 絶対関わりたくない領域 「ジジイババアの面倒をみる」に 拷問のように突っ込まれ 結果です、 結果だけ簡潔におしらせしますと そろそろ3ヶ月ほど休んでます。 こんなに経験積んできてお恥ずかしい話なのですが…

なんじゃこりゃ???

40代以上の方なら知っているでしょう。 松田優作の「なんじゃこりゃ!」 私の身体に銃弾は撃ち込まれていないし、 出血(みたいなあと)もないですが、 心は血だらけです。 なんじゃこりゃ!!なのです。 若者のために説明すると、 その昔、太陽にほえろとい…

天のお告げか?

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 とうとう新年度が始まりましたね。 前回ブログを書いた時には、 今月のシフトが全くわかっていなかったので、 「すごく大変らしい」 ということしかわからなかったのですが、 実態が判明いたしました。 前提…

生きていますか? 生きていますよ!

こんにちは なんとなんとなんと あれからビックリするほど時間が経っていました。 なんでしょう、この早さ。 年を取れば取るほど、知らぬ間に過ぎていく時間が 眠っている間とかにあるんでしょうか… かれこれ1年半以上前、 あのころはまだ、看護師なんか辞め…